PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果



こんちゅ(´ω`)ノ


早速ですがGv結果



26日 vs そして明日の世界より 様


参加SS撮り忘れ(´・ω・`)


101026gv


勝ち


接戦で楽しいGvでしたねー。

序盤、結構点を離され、負けていましたが
後半こちらが取り返す形になりました。

レクと、痛いビットで何回か死にました・・・。
レク気づけないでダメだなぁ・・・。


そして明日の世界より 様対戦ありがとうございました。



27日 vs 恋文 様


101027gv.png


参加16人


101026gv結果


勝ち


6連勝・・・。

最近毎日Gvありますな(´ω`)


恋文 様対戦ありがとうございました。







石像


101027石像


順調ー!

めざせLv1コンプ(笑)








101027露店


・・・か、かわいい露店ですね^^;


わふー(';')








・・・・。





わふー>ω<



うん。
提案しておいてあれだけど、>ω<のがかわいいよっ(';')






(';')





のち

| RS日記 | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

載ったからって別に嬉しくなんかっ><////


わふー(';') はテンションが低めの時にでも使うwww

| りゅーくん | 2010/10/28 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> りゅうくん

><///


わふー(';')
わふー(';')
わふー(';')

| あリちゃん | 2010/10/28 19:59 | URL |

先日は対戦ありがとうございました!
流星群さんとのGVはいつでも
ガッツリ攻めてくれるので楽しいです(´∀`*)

レク気づきにくいですよね。。私も結構気づきません。

m1zukiさんが完成型になるのに怯えながらまた対戦できる時を
楽しみに待ってますw

再構成、エリプ装備までの道のり、ブログ更新がんばってください!

敵ながら応援してますw

| そし明日弓 | 2010/10/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> そし明日弓さん

コメありがとうございます(´ω`)

こちらこそ対戦ありがとうございました!

全力でいかないと、そし明日さんには勝てないので・・!
負け続きでしたが、勝ててよかったです!

完成までにくじけないよう、がんばります・・・@ω@

またの対戦楽しみにしてますー!

| あリちゃん | 2010/10/29 22:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/181-b5a2223f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

