PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果&B9




こんちゅ(´ω`)ノ


今日も疲れた^?^;





GV結果


29日 vs OZFriends 

101029gv


物理もいて知識もいてバランスいいですね


101029gv結果


勝ち



OZFriends 様対戦ありがとうございました。




個人的反省

コル、アスヒのおかげでなんとか死亡回数1(だったはず)でしたが、
削られすぎ、やわすぎ。ほんとひどいな
Lv差抜いて考えてもHP足りてないと思いました。
鎧HPなしなのが痛いのかな。
エリプ装備するからには、そこHPつけれないぶん健康増やすしかないのか・・・。
健康無振り、鎧HPなしだとこの先Lv上がってもHP1万届かないので悩む。

やっぱ、死ぬくらいなら知識削ってでも健康上げるべきかなぁ・・・。


(´・ω・`)









101028希望



はじめてタティ系来たんだよー^0^


まじ、DXヒール自重^^;;;









B9


101029GDB9



槍の次は弓とか・・・。


ちょ、調子のっちゃうよ?^?^;;;

闇ちゃんの希望だったので、闇ちゃんのもとへ
これでTUEEEしてねーヾ(*ゝω・)ノ









のち


| RS日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちがう!俺の補助がksなんだw




slvあげてきます(´・ω・`)

| とん | 2010/10/31 02:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れんとん

れんとんの神ブレがあっても死ぬ
私がやわいのよ@ω@;シュン・・

神タイミングのコルたすかりまひた^0^;

| あリちゃん | 2010/11/01 22:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/182-e8b7368e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

