PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再構成!


こんちゅ(´ω`)ノ


今週も再構成いってきました^?^
所持金2億もないので失敗は許されません^?^


































101102再構成



@ω@。



来週は・・・

れんとんくんを信じて、マップクエを10までやるか・・・
(れんとんくんはマップの神様(??)を信じてるマップ教信者です^^;)

やみこりんの闇闇大王を信じて、闇こりんに運をわけてもらうか・・・
(病みこりんは、なんかあれな感じの非常に残念な電波さんです^^;)

新世界さん同伴で、強運オーラを送ってもらうか・・・←最有力候補


とりあえず来週に期待!











101102耳


毎週載ろうとしてくるとこがかわいい


ブログチェックありがとーヾ(*ゝω・)ノ







RSS新着情報つけてみた


なにこれ便利!!



けど、リンク少ないんでなんかあれ・・・うん・・・


(´・ω・`)




のち


| RS日記 | 15:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新世界さん・・・新世界さn・・・(´・ω・`)・・・


呼んでくれたらいつでも駆けつけますよ><//

| りゅーくん | 2010/11/03 17:43 | URL |

W知識比頭いいなぁ…

鏡かけら3連敗(´・ω:;.:...

| (´・ω・`) | 2010/11/04 04:35 | URL |

@w@←おれ
@ω@←みずき
@ψ@←やーみ

| とん | 2010/11/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> りゅうくん

りゅうくんりゅうくん!


来週お願いします><><


> (´・ω・`)さん

コメありがとうございます!

20%ですもんね・・・・
自リロエンチャ失敗したのと同じですよね私・・・^0^;

成功祈ってます><!


> とんちゃん

@盆@←らみえる



@ω@v

| あリちゃん | 2010/11/05 01:37 | URL |

おまえw

俺が見てないと思ってんだろ( ̄^ ̄)
きらいだぁー

| らみえう | 2010/11/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> らみえう@盆@くん


みててくれたの><///


大好きよ><///

| あリちゃん | 2010/11/05 23:12 | URL |

ぶーぶー( ̄^ ̄)

| あみえう | 2010/11/06 00:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/184-510da53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

