PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o'ω'o)


こんにちわ(o'ω'o)


最近は忙しくて、狩り時間があんまりありません・・

引導破壊(笑)から2週間たったのですが、
お金は振り出しにもどっただけです・・

なんだろう・・この虚しい気持ち(^ω^)

09.10.23所持金

最近、トラン南からモリ2外周に狩り場を変えました。

引導テイムもモリ2のためだったのに・・

ずっと避けてたんですよね(´・ω・`)

トランでタートとかセーフを落とす夢を捨てきれなかったんですよ

モリ2外周にうつって一週間程度ですけど、
いまだに売れるもの落としたことありません!

そのかわり1時間も狩るとかばんの中がこうなります↓

09.10.23鞄

友達は、1時間も狩れば、心臓でインベ満だって言ってましたけどね(^ω^)

ありちゃんにとっては、多い方なんです><大切な収入源です!

これと10万品でこつこつ稼いでます

@1週間くらいで、悪魔にいける予定(*ノωノ)


☆Uのドロップ☆

09.10.19-10.23ドロップ




あと、テイマとは関係ないのですが、

私が2年くらい?ずっと所属してるGが活動休止してたんですけど
最近復活して、昨日久し振りにGVがありました!
久し振りなんてもんじゃないですね。6か月振りくらい?
アチャのGVも6か月振りくらいで、大変緊張しましたw

09.10.22流星GV

GVのSSがないのは仕様です。

終始あたふたしてました><

結果は、倍くらい点差ついて負け@3@

こちら2PTと3人と、参加人数はとっても多かったんですが、
相手の剣士さん一人にばたばた倒されていきました・・。

相手さんは1PT未満だったとおもいます・・。

うぅ・・(つω;`)かなしい・・

けど、久し振りのGVなのに
参加してくれる方がとても多くて有難かったです

次のGVもがんばりましょう(o'ω'o)


G †流星軍†では、IN率の良くマナーの守れる方をLV不問で募集中です!
  GV週末20時~22時Gチャが楽しいマッタリGです(*'-')b




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/19-5d8fa603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

