PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留学先決定




こんちゅ(´ω`)ノ


まず最初に。

留学先決まりました。


101116g.png


ちなみにここは遺跡秘密あるとこです。

遺跡でG加入したのは初めてだなー。


他にも興味あるG様多々あったのですが、不屈さんに決めました。


お誘いありがとうございました。
よろしくお願いしますヾ(*ゝω・)ノ


流星軍抜けるのは久しぶりですね

なんというかなんというか・・・なんというか・・・

なんというか、です。(´・ω・`)






B9

101114gd9.png


今週はあたりましたー


12億で売れてくれました(´ω`)ゞ
3人で山分けして、一人4億の儲けでした。


けど来週からBISいないのだ(´・ω・`)

BISさん募集中(´・ω・`)・・・

B9ウマーできますよ(`・ω・´)






悪魔


ちゃんとかけら集めて、RS作ったんだけど・・・。

再構成もらいにいってないorz


明日あたり、できたらいってきます。


成功してくれ(*´Д`)ハァハァ










101114耳

ありがとうございます(´ω`)

一緒に範囲打ちたかったのですが・・・(´;ω;`)


101114耳2

ありがとうございます(´ω`)


101116gt.png

留学先の不屈さんで。

ありがとうございます(´ω`)


私のブログって、れんとんくんのブログから飛んできてくれる人多いんでしょうね

有難いですお^o^




のち


スポンサーサイト

| RS日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/190-09bb732f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

