PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算できません



こんちゅ(´ω`)ノ


速度サラマンダー刺青GDX探してますが、見つかりませんorz
暁するし、強化%は妥協したくない(´・ω・`)・・・

速度は16↑でさがしてたのですが、計算ミスが発覚。
速度不問でおk^0^;


買】 [攻撃速度Lv1]サラマンダー紋様の腕刺青GDX(強化105↑





売り物は、HPアンクうれました。


101121hpあんく


高いか、安いかわからないけど14億で購入したものなのでおk。

最近、インゴットでの販売確認画面がバグってるよね^?^;


これで所持金が増えたので、HPスタチャも探しています。

見つかるまで、Gv出れませんww

耳の装備がないよーwwwwww
刺青もないよーwwwwww






祝ってもらいました。





101121闇ちゃん

※異次元成功を祝ってくれてます。

ありがとー^?^


RedStone 10


うれしい(´ω`)

ありがとうございまーす!ヾ(*ゝω・)ノ




のち

| RS日記 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速度スレンダーおめ!
なんで異次元1回で成功すんの!?
7連敗なんですけど・・・・

| 竹内五右衛門茶 | 2010/11/23 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 竹ry

ありがとおおお!

1OP移動だしね(´ω`)
ま、日ごろの行いってやつでしょうk

竹ryの次の異次元が成功するよう祈っておきます!

| あリちゃん | 2010/11/24 17:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/194-fe6bb8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

