PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv500☆



こんちゅ(´ω`)ノ


アチャがLv500になりました!(`・ω・)ゞ


101126アチャ500


長かったー(´・ω・`)

あんまり狩りできなかったので、
秘密で1日1Lvずつ・・ちまちまと・・@q@

ミズナ秘密こわい



Lv500 ステ晒しっ

Gv時火雨ステ晒そうとおもったけど、装備ないので。

狩り用ランサステ

101126アチャステ


闇&水Pツイン

知恵装備で狩ってます。
前のステと比べれば、増えたかな・・・

けど、バッサ→アンジ
退化してます^q^

火雨って足何装備すればいいんだろう。
エリプ着るんだから、アンジはずさなきゃだよね(´・ω・`)

今後の装備目標

火箭
スタチャ
速度健康腰

ほしい(・з・)

火雨で6フレするのに、

首20%
耳15%
腰20%
鎧10%
弓31%
手11%

シュトラ石、ヘイストLv55計算で6フレ

弱化112% 強化113?116%(刺青の補正により)
に、なるはず(`・ω・´)

まずLv上げないと装備できないもの多すぎるんだけどね・・・。

刺青も、耳もないんだけどね・・・。

装備手元に残しておくべきだったのかな^q^
氷雨も火雨もできず、Gv参加できない(´・ω・`)シュン・・・






みみ


101125mimi.png

ありがとうございます(´ω`)





のち

| RS日記 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

Lv500おめでとうございますw

ほんとーに凄いペースでレベル上がって……2周回遅れなWIZですが、ミズナ秘密でお待ちしてますw(←おい、まだ卒業しねーのかっ)

| 神ノ道化 | 2010/11/27 13:24 | URL |

Re: おめでと~♪

> 神さん

ありがとうございますー(´ω`)!

うれしいようなうれしくないような!
ミズナ秘密きちゃいました(´;ω;`)

| あリちゃん | 2010/11/28 19:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/197-5083b2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

