PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタチャ




こんちゅ(´ω`)ノ




スタチャ買えました@ω@



101127スタチャ



HPスタチャはあきらめました(´∀`)
のちのち、買えたらいいなーと思います。

とりあえず、あと健康速度腰を買って、
6フレにしようと思います(`・ω・´)

火箭も探してます(`・ω・´)










101126mimi.png

露店放置中に(´ω`)

ありがとー


101126mimi2.png

じぶさんも450おめでとうございます(´ω`)

スパイン秘密入れ違いに・・・(´・ω・`)


101126mimi3.png

病みちゃんかわいいよ病みちゃん

ありがとー(´ω`)


101128pt.png

ポタ出しPT組んでくれました(´ω`)

これは嬉しい!ありがとうございます

装備頑張って探すお(`・ω・´)!







101127k.png


姉御がクロネさんは他の修道女より大きいんだって教えてくれた

BISと顔が似てるんだって教えてくれた


姉御、復帰おめでとう!感激っす(´;ω;`)





のち

| RS日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/198-3f7e550f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

