PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー



こんちゅ(´ω`)ノ


11月も終わりですねー。

早い(´・ω・`)

12月は楽しみいっぱいあります(´∀`)

まずは1日のモンハンはぁはぁ^q^

PSPの事情により、4日以降からのプレイになるのですが・・・

買いかえるお( ^ω^)!






石像

101128石像


アチャが、火元素集め終わったので
流星の石像つくっておきました(´・ω・`)

狩りで出た元素は、これからも流星に寄付しておきます@q@!

いつか復活すると信じて^?^
目指せLv1石像コンプ^0^








101129mimi.png

ありがとうございます(´ω`)

このあと知識職についてなど、色々お話できました

楽しかったヾ(´ω`)ノ




のち


| RS日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/199-36012d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

