PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔宅訪問まであとちょっと♪


こんにちわ(o'ω'o)♪

お金なんとか貯まりそうですー

8月のときに作ったレッドストーンが
やっとつかえるっていう(笑)

09.10.25RS抽出機

091025RS.jpg

代行とかしとけば、よかったんだろうけど
なんか詐欺とか怖くて
代行する気になれません・・(´・ω・`)

あちゃ子のRSは毎回天上行きなので、
テイマのRSは自分のために、
悪魔に運ぼうかと思っています(o'ω'o)
けど、友達の代行とかなら出来そうだなぁ。

現在所持金↓

091025所持金

一日2時間くらいソロして、
10万品と心臓売りで貯まっていく・・

けど、売り物がほんとでない・・(´;ω;`)

夢を見ながら、狩るのが好きなあたしには
ちょっとさみしかったり(つω・`)

いや、他の人はいいもん落してるのかも
しれないんだけどね・。・;


24日?25日のUドロップ

091024-25ドロップ

アルバさんによく会います・・orz


では、明日には、

運比調教師首

こいつの増幅後の結果報告を(´・Д・`)

調教師→団長で、+3だったら・・・・(#^ω^)で、
+4だったら・・・・・(*´∀`*)パァァ です。



のち


スポンサーサイト

| RS日記 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/20-82ff42a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

