PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G移籍

こんちゅ(´ω`)ノ



留学中だった不屈さんを抜けて、
RougeNoirさんに移籍しました。


101202移籍

不屈さんお世話になりました!

ルージュさん、よろしくお願いします(´ω`)


不屈さん留学中、
計画性皆無で、氷雨から火雨になろうとした結果
まったくGvに出られず( ^ω^)・・・
もうちょっとGv出たかったな(´・ω・`)ごめんなさい。

ルージュさんには長く居る予定でいます。

流星が活動してたとき、
Gv組んでもらったり、イベント参加させてもらったり・・・
色々お世話になりました(´ω`)
G活動休止中でしたが、今月から復活するとのことで
流星メンバー数人でG行かせてもらうことになりましたヾ(*ゝω・)ノ

早く装備見つけなきゃー






天上


101202天上

ステ4回目ー


ミズナ秘密?なにそれ?
遺跡秘密デビューしましたーヾ(*ゝω・)ノ






買い物&再構成


101202腰

買っちゃった(´・ω・`)・・・

速度健比(1/3)腰です。

35本で露店でてたのを、耳して30にしてもらいました。
ありがとうございます(`・ω・´)

いままでで一番高い買い物です



闇ちゃんがRSもってたので、さっそく再構成してもらいました!


101202再構成

神クリです!!!1

成功報酬1億 失敗時0
ってことで1億はらいました!/(^o^)\

病みたんありがと



あ、実は借金してます。高額の/(^o^)\
バッサ、HPアンク、速度#のお金じゃ足りず・・・
借金返済生活がんばります。マジで。

けどすんごく助かりました!
れんとんありがとう(´ω`)






そういえば。
















誕生日でした。


101202さーたん

さーたんさーたん!

何カ月ぶりだお前(´;ω;`)

なんで誕生日知ってるんだお前(´;ω;`)


101202さーたんn

花火あげてもらった!

たまにでもINしてね!
ギガイアスにしてあげられなくてごめんね!
受験がんばれ!



101202澪ちゃん

澪ちゃんも誕生日知っててくれた(゚д゚)!

花火ありがとー!!

花火収集家澪ちゃん。


なんと!廃ぱー社員ぱうだーもらいました!

れんとんありがとー(´ω`)

101202a.png



まさかゲーム内でもこんなに、
誕生日祝ってもらえるとは(ノω`*)

みんなよく覚えてるなー・・・。

他にもすかいぷでおめでとう言ってもらったりしました。

みんなありがとうヾ(´ω`)ノ

りあるではケーキ食べれなかったけど、
おいしいご飯食べさせてもらいました^0^
感謝ー。

ちなみに18歳になりました。

18歳かー(´・ω・`)

車の免許がとれる歳?

車の免許とろうか!って家族と話してたら
「おまw絶対のらせないwwまり○かーとでもしてろww」
と言われました。
はい。チャリも乗りこなせません/(^o^)\

他はなんだろ・・・

み○さん「えろげが堂々と買えるね☆」

い○さん「補導されなくなるね^^よかったね^^」

( ^ω^)・・・




のち

| RS日記 | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとw
(3回目)

17歳ですがなにか@w@

| れんとん | 2010/12/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

いやあれだよ
たかが3ヶ月振りぐらいだとおもうんよ

それはさておき悪魔のラフ絵書いてくれるんじゃなかったですk!
今ならぽにての娘でも許そうじゃないか!!
楽しむに待ってますん^^

| さー | 2010/12/03 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

> さーたん

こめありがと!

3か月だっけ!?
3か月でも長いぞ!

ああああああ
すっかりわすれてた\(^o^)/
そんなこともありましたね!

がんばる!

> とんちゃん

ありがとう!(3回目)

私のが年上だー^0^

| あリちゃん | 2010/12/05 18:20 | URL |

はっぴばーすでーw

遅れましたがハッピバースデーw
いや~~私は何歳かっていうのは聞かないでねw(←18という数字にめまいを感じました…)

そしてミズナ卒おめでとう…って追い抜かれたやん!!
だめじゃん、私!!

ブログのコメントにあった留学先のGってルージュさんでいいのかな?
なんか思った以上にGvないとレベル上げに励みがなくなって、修行しなくなってしまう事が判明…亀以上にレベアップが遅いWIZで良ければ紹介お願いします><

| 神ノ道化 | 2010/12/05 20:48 | URL |

誕生日おめでとおおおおおお!!!!

プレゼントは僕です/(^o^)\

| いんてる | 2010/12/06 13:39 | URL |

Re: はっぴばーすでーw

> 神お姉さま

ありがとうございますー!

ミズナ秘密が嫌で、Lv上げ頑張っちゃいました(´ω`;)
遺跡秘密で待ってますよー!

ですです!
流星の仲間も、数人来てるので是非w
だいたい20時~0時くらいまでINしてるので、
INしたとき声かけてくださいヾ(*ゝω・)ノ



> いけてるさん

ありがとうございますうううう!

(*ノωノ)

| あリちゃん | 2010/12/07 00:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/200-47540d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

