PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだっけ



こんちゅ(´ω`)ノ

ネタがないです。

(やっと)MHP3rdはじめるので、
RS、IN率下がります。たぶん。

PSPと3rdゲットした^0^

GetAttachment.jpg


ぴんくぴんく(゚ω゚)
ぱーるほわいと買おうとおもったら、売り切れ
けどぴんくのがいいや。

前使ってたのが1000だったので、3000の軽さにびっくり。
1000おもいよー。1000。腕しびれたもん。



RSのほうは、秘密とGvは絶対行きます。
余裕あったら、かけらも一週間で貯まるよう頑張ります。

そういえば、刺青見つかってないけどGv出ちゃいました。

弱化刺青 で^?^

ダメはもちろんお察しでした。

ならGv自重しろって話なんですけど。
すいません。Gv大好きです・・・。

刺青はやく見つけたいです。






Gv結果


12月05日 TRICK STAR 様

101205gv.png


負け。

WIZさんいないPTだった
BISさんもほぼ居ない状態。
相手の反射が痛いのと、せっかく雨アチャさん3人いるのに
常時エレない状態でもったいなかった。

TRICK STAR 様 対戦ありがとうございました。





のち

| RS日記 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



こめはやいだろ!

| れんとん | 2010/12/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

ネタWIZに移行中のような奴ですが、そちらへ参りますから~~~。
そしてお空を見上げるの(笑)

土日の夜はINしますので~~。
耳は「m1zuki」にすればいいのかな?

| 神ノ道化 | 2010/12/09 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

> れんとんさん

投稿、数分後にコメつくとか・・・

ストーカーですか?^^;

| あリちゃん | 2010/12/10 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 神さん

一緒にお空見上げましょーか!


了解です!
土日、INして待ってます(´ω`)ゞ

| あリちゃん | 2010/12/10 23:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/201-063771d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

