PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんたー



こんちゅ(´ω`)ノ



モンハン楽しい(*´д`)ハァハァ

あいるーに萌えまくり
あいるーのウルク装備やばいかわい萌える

ハンターが伏せると、あいるーも伏せて付いてくるじゃないですか
あれがたまらん
クエスト中の10分くらいは伏せてうろうろしてます

そんな感じで(?)ジンオウガ倒しました(´・ω・`)
ここまで1回も死ぬ機会がなかった・・・

そろそろ集会所逝こうと思います。

私が、モンハン夢中になってるのみて、
友達が3rd購入しようとしてくれたんですが・・・。
お店5件周っても、見つからずorz

再入荷は二週間後とかね(´・ω・`)・・・






天上


101215天上


ステ5回目


今週かけら集められるかな・・・。






RS最近おもしろくないなー(・з・)

自分がなにが楽しくてRS続けてたか気づいてしまった(´・ω・`)

どーしよー。



のち

| RS日記 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺がいるからRS続けてきたんだろ!

| やーみ | 2010/12/11 02:35 | URL |

俺も同じことおもってたZE

| れんとん | 2010/12/11 02:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> やみちゃん

そんな気がしてきた///


> れんとん

奇遇ですね!

| あリちゃん | 2010/12/12 00:27 | URL |

久々の米だす! そっかそっかぁ俺がいないとダメか(笑)
俺も今モンハン アレモードでやってる(笑)
最近少し暇な時間が出来たので又少しRS覗きます(';')

| megunn | 2010/12/15 14:39 | URL |

Re: タイトルなし

> megunn

うわーーーめぐうううううう

お願いだから帰ってきてくれええええ


まじで!
あたしも若干アレモード(`・ω・´)

モンハンの話もしよーね!IN待ってる!

| あリちゃん | 2010/12/17 00:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/202-48fd7042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

