PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでry


あけましておめでとうございまーす!

もう16日だって?
気にしない!

お久しぶりです(`・ω・´)


最近はまたRS、INしてます。

流星軍が活動再開していくとのことで(´∀`)



最近あったことといえば、
とうとう刺青見つけ、購入できました

101228.png

全財産叩いて買いましたヾ(´∀`)ノ
補正いいし、文句ないです。

これで、一応ほしかった装備は揃いました

次の目標は、

HPスタチャ
or
運比+健比の足

かなぁ(´・ω・`)

HPアンクからのNスタチャなので、
やっぱり、HPが少なくて不安

そこらへんから改善していきたいです!





レベルは地道に上がってます・・・。

110115.png

600レベも見えてきました(´∀`)


ギルドは、ルージュさんを抜けて流星軍に戻しました。

ルージュさんに居るうちに装備見つからなくて、
Gv参加もあまり出来ず申し訳なかった・・・。

ルージュさんお世話になりましたm(__)m





Lv600なったら、ステと装備晒そうと思います(゚ω゚)



でわ ノシ

| RS日記 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと更新したかっ!
刺青が最近のことだって^-^??
みずきさんの最近っていつだろ^-^;;

| やーみ | 2011/01/17 00:36 | URL |

影ながら応援してます//
頑張れよ^^

| れ●●ん | 2011/01/17 02:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 病ーみ

やみちゃんが更新しろっていうから//

つい最近だろおおおお

あれ?去年だっけ?

^-^;

>れ さん

ありがちょー

| あリちゃん | 2011/01/18 18:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/207-47081069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

