PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加


こんちゅ(´ω`)ノ

今日は二倍でしたね!

私もここぞとばかりにがんばって、
狩り始めはLv608だったのが

110123.jpg

6レベあーっぷ!ヾ(゚∀゚)ノ

うん、疲れた(つω-`)

某剣士さんが、丸盾で支援してくれたので頑張れました^0^
ありがとー!






そういば、
テイマ留学しました。

110122t.png

in_between_1and0さんです。

前ちょっと居ただけなのに、
おかえりって言ってもらえて嬉しかった@ω@(笑)


GD行きたいと思ってたら、
病みちゃんが拾ってくれました(´∀`)

病みちゃん、in_between_1and0さん ありがとー!
よろしくお願いします!





それと、

110122g.png

(゚ω゚)!

嬉しいです
ありがとうございます!



相互リンクもしてもらいましたー!

†ラグナ・レウァール†さんのブログ



ブログ放置気味でしたが、
また更新がんばれそうです(´ー`)




のち

| RS日記 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらーw

6も上がってるしいいいいw

折角追いついたと思ったのに・・・w

| シヴァ | 2011/01/24 09:15 | URL |

Re: ほらーw

> シヴァさん

@ω@

シヴァさんならすぐ追いつはず!w

| あリちゃん | 2011/01/25 16:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/210-dd3c448e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

