PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむう



こんちゃ(´ω`)ノ



ねむいねむい(´-ω-`)




アチャ留学しますた。

110130g.png

B6行きたかったので

テイマもいる牛Gさんにお邪魔しました。

廃上げして帰ってこいとの命令がでてるので、
がんばりますよーヾ(゚ω゚)ノw

B6早速連れて行ってもらいましたが、
うまうまでしたー




流星Gv

30日 χRecaldentχ 様

110130s.png

110130k.png

負け

あうあう(´・ω・`)
健康に再振りしなきゃ

χRecaldentχ 様 対戦ありがとうございました。


次からは、けあるで参戦します。




最近仲良くさせてもらってるいんてるくん

110126t2.png

※テンションが高いのは、サッカー観戦直後のためです。

してた会話の内容はいんてるのブログ参照\(^o^)/

いんてるすごいなと思いました。



のち

| RS日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みずきさん女の子だったんですか!!
ずっとネカマだと思ってました!^^

たいやきおれおいしくないです

| サーたん | 2011/02/01 01:33 | URL |

なるべくLv上げないで滞在していただきたい所ですね^^^

| シヴァ | 2011/02/01 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

> さーたん

問題発言だねさーたんくん^0^

飲んだのかwwwwwww
うちにまだ余ってるから、あげるよ!遠慮しないで!


> しヴぁさん

wwww

牛Gさんおもしろいので、
がちで滞在したいくらいですwww

おっと、うちのGMに見られてないかな(^ω^)

| あリちゃん | 2011/02/02 01:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/214-96c231aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

