PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格おめ!

こんちゃ(´ω`)ノ

弟くんの高校合格祝いにあやかって、
お寿司たべてきました^0^

お寿司うまー




流星Gv結果

2月1日 りぽびたんでー 様

110201s.png

+ライダーくん

110201k.png

負け

たぶん、初対戦です。

相手さん人数おおかったね!
マスタのwiz1じゃきつい( ^ω^)!

けど、剣士さんたちのがんばりで、完封は免れました

りぽびたんでー 様 対戦ありがとうございました。




モリ6PTで言われたこと。

110201t.png

龍紋さんのペット

100809P.png

^?^;;;;

龍紋のペットの人って呼んでください!


今日モリ6はじめていってみたけど、おいしかった
久しぶりのPT狩りで、なんか新鮮でしたw
お話もたのしいPTだったし、よかった^0^
この調子でLv上げがんばっちゃいます!




GHにて

110201a.png

!?

こんなことできるのはじめてしった\(^o^)/


そんで偶然、古都銀行いったら、
病みの旅人さんがこんな感じで隔離されててまじ吹いた^q^;;;;
(しかも白チャで誤爆してた)



のち

| RS日記 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんていうか。

m1zukiさんがGペットになったら攻城で安心(イミフ

| シヴァ | 2011/02/02 14:07 | URL |

Re: なんていうか。

> しヴぁさん

Gぺっとwwww

牛Gさんちーとすぎる\(^o^)/

| あリちゃん | 2011/02/03 01:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/215-26953017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

