PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)・・・

こんちー(´ω`)ノ


学校のロッカーから私物回収するの忘れてて、
いれてたもの処分されたあああ

うがーヾ( `д´)ノ

もー・・今年絶対運ない(不注意のせい)

リアルなんてクソゲー!

RSもクソゲー!(異次元失敗の八つ当たり)




天上

110203天上

剣士さんの動きワロタ

ステ8回目ダー

かけら集めるのがつらいいい




(やっと)マップクエ10までやった!

110204.png

いままで7でずっととまってたんだけど・・・。
最近地図見えない狩場増えてきたので!
(ガルカスとか、モリ6とか。)

ほんと、廃坑のクエとかめんどいねー(´д`;)

いんてるうが手伝ってくれたー。ありがとーヾ(´ω`)ノ


んで、Lvも注目!
638といえばー?^0^


^?^


素でエリプを装備!に、決まってるでしょ!

もうバッチかわなくていいんだ(´ω`)

のち

| RS日記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv上がるのはえええ・・・w

カケラ出しはそろそろきつくなるLvだよねw

お互いガンバろー☆

| シヴァ | 2011/02/04 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

> シヴァさん

B6のおかげです!!


うんうん(´;ω;`)

狩場なくてこまるわぁ;

| あリちゃん | 2011/02/05 18:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/218-598a6b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

