PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

orz


こんにちわ


ちょうど一週間で
1憶ぴったり貯まりました。

ってことで、今週も悪魔行ってきました

今回は首の運を再構成で1/2にします


091102青再

1億つかって、また一文無し。


091102再構首









































051026首






\(^o^)/


これって、だいたい何%くらいの可能性なの・・

まぁ、負けは負け。

来週くるの憂鬱だなぁ・・・
このまま5回連続くらい失敗するんじゃないだろうか(;゚Д゚)

うぅ・・・・

まぁ、一回くらい・・ね。

またかけらとお金集めがんばります・・

来週また首の再構成です


今週のどろっぷ

091029-1102ドロップ

エクインシェルは、BISが展示でポタ出し中にドロップ。

運14なのに@3@

カースドは+5だった(*ノωノ)
安物だけど、カースドは初ドロップなのでうれしいw


明日で課金再開して1か月なので、
課金がきれますが、
首を完成させるまでは、
テイマのやる気は止まりません(゚Д゚)
ツイン代痛いけど・・がんば・・る・・><



のち



| RS日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/22-f21bd18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

