PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvとか

こんちゃ(´ω`)ノ


課金きれてやる気低下ちゅー

ここにきて、スフィアキャンペーンを逃したのが悔やまれる・・!

もったいないよー・・・うわー・・(´;ω;`)




流星Gv

5日 人形の館♪ 様

110205流星gv

負け。

結構前、よくGvやってたのが懐かしいなー!

途中までいい勝負だった気がする?(´・ω・`)だったよね?記憶力ヤバス

人形の館♪ 様 対戦ありがとうございました。


6日 ∬醜いアヒルの子∬ 様

110207流星gv

110207流星gv結果

勝ち。

∬醜いアヒルの子∬ 様 対戦ありがとうございました。


けあるにニケいらないんじゃないかって、気付いたよー

いまだにビショップの動きに慣れない(´з`)




アチャのGv

5日 Happy☆World 

110205アチャgv

負け。

いっちばん最初に死んだー(´;ω;`)!

指こわれたり、再起動忘れて移動バグったり、落ちたり・・etc

足手まといで申し訳なさすぎた(つω;`)

Happy☆World 様 対戦ありがとうございました。


6日 鷹の団 様

110207アチャgv

勝ち。

鷹の団 様 対戦ありがとうございました。


牛GさんにきてはじめてのGvだったけど、もう悲惨すぎるー!

装備見直さなきゃいけないね(´・ω・`)
火力もそうだけど、耐久力なさすぎて無理無理無理。。
強いGでGvでるには、お粗末すぎる装備・・・orz
例の異次元でスタチャ壊れたんで、いまはHPアンク借りてGv出てます。
そのときのステ↓

110206ステ

耳に速度つかなくても、速度天球でぎりぎり6フレなんだけど
このステのときは、健康天球使ってます。
耐えられそうなときは速度天球で6フレして、
あ、無理だなって感じたら健康天球つかって、少しでも硬くする感じ・・・。

けどやっぱ死ぬ\(^o^)/
全然安心してらんないorz

まずは、知識削って健康に再振りが無難かな・・・。
スタチャなくなって、逆によかったwwww
Nスタチャなんかでやってられないわーー\(^o^)/!

少しへこんだけど、俄然やる気でてきた。
がんばるよ(`・ω・´)!




ありあんで放置中に

110206耳

発見されたーー\(^o^)/!

って、ペットで定着してるΣ@ω@;

耳返信したかった(つω;`)



のち


| RS日記 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



さっき2500円あけてきたよ?w

残り3個^^



はぁ・・・w

| れ●●ん | 2011/02/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

スフィアキャンペーンのがしたの痛すぎるなw

Gvではm1zukiさんの火力かなり助かってますぉw

やっぱ、知識って狙われやすいから困るよねぇ・・・。

| シヴァ | 2011/02/07 10:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/220-5a870080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

