PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金がないー

こんちゅ(´ω`)ノ





コスミのキャンペーンいいですねぇ。

これは買いだな(゚ω゚)!


『 コスミ買いますか? 』

→ はい いいえ



しかし!みずきは所持金が足りない!



('A`)




アチャのGv

12日 vs ☆★better?sweet★☆ 様

110212gvatya.png

勝ち

びびりまくりで初っ端から健比天球^?^
途中から速度天球に切り替え。
万病と間違え連打し、即効なくなる。

万病連打する習慣がないのはいけないなー。
流星でのGvだったら、ちょっと使う程度(´・ω・`)


☆★better?sweet★☆ 様 対戦ありがとうございました。




みみ

110211きーらさん2

アリアンで寝てたら、耳きててびっくり(゚д゚)!

ノリのいい方で、一緒にSSとってもらいました(ノ∀`*)ウヘヘ

110211きーらさん

闘士の技、派手でかっこいーね!

ブログ訪問&耳ありがとうございます(´ω`)

うれしーですヾ(*ゝω・)ノ




黄鯖で一番好きな紋章

110212紋章

好きすぎる。つけたい。この紋章つけたい。

(*´д`)ハァハァ




のち

| RS日記 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスミはGD行く人は買わなきゃ損でしょう。
つかダブルアップ系はやるなら買わなきゃ・・・ねっ!

あの・・・牛の紋章は・・・w!?

| シヴァ | 2011/02/13 08:10 | URL |

とりあえず街を出てモンスターを狩ればお金たまるだろ
スライムでもこぼるとでも

| サーたん | 2011/02/13 08:47 | URL |

Re: タイトルなし

> シヴァさん

はい・・!運営様・・・!

牛紋章も大好きだよおおおお
牛ちゃんかわいーっ!

> さーたん

なるほどね!!!さすがさーたん頭いい!!

| あリちゃん | 2011/02/14 14:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/223-d1890edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

