PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還ー(`・ω・´)


こんちゅ(´ω`)ノ


ばれんたいんでぃ(´з`)




アチャ流星に戻りましたヾ(゚∀゚)ノ

110214atya.png

無事、651↑になりましたので、予定通り帰還!

牛GさんのGDのおかげですねっ

GDB6行きたくてお邪魔したわけですが、
牛GさんでのGvもとても楽しかった(3回だけど)

んで、牛GさんのGv経験しなかったら、
Nスタチャじゃ無理って気づかなかっただろう\(^o^)/
装備見直す機会できたし、よかった。

んで、あちゃの代わりに、まっちょ置いてきました。

110213kearu.png

残念びしょっぷけあるです/(^o^)\ヨロシクー!

牛Gさんお世話になりました。

そしてけあるをよろしく頼みます!




流星軍の様子

110214gh.png

うちの社長です。


戻ったのは深夜だったので、2名しかいなかったけど、
Gチャおもしろすぎて笑った\(^o^)/

うふふ




みみ頂きました!

110214mimi.png

もり6秘密PTで一緒になった方です

うれしいー!ありがとうございますヾ(*ゝω・)ノ

見てくれる人がいるのは有難いことです(´ω`)



のち

| RS日記 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番こめげっとおおおおおお

| やーみ | 2011/02/14 14:35 | URL |

私のターン!!
機皇神龍アステリスクでダイレクトアタック!!

ってことでチョコくれよチョコ

| サーたん | 2011/02/14 17:09 | URL |

流星軍でもガンバ☆

輝きまくればいいさっ!

| シヴァ | 2011/02/14 17:59 | URL |

いつのまにか戻られている・・・
最近でかけること多かったからミズキさんと1回しかGv一緒じゃないww
今度流星群と対戦しませう!

| あでぃ | 2011/02/14 21:36 | URL |

>あでぃ

流星軍と対戦楽しそうだよね・・・w
ミズキさんの雨食らいたい・・・ハァハァ(鼻血

| シヴァ | 2011/02/15 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> やーみ

ちょwwwコメ早すぎwww

記事投稿から7分だと・・!?

> さーたん

ダイレクトアタックやめてくださいwww

駅前のマックまでおいで^-^

> シヴァさん

ありがと!

> あでぃさん

ですね(´・ω・`)
また一緒にGvしたいです!

流星とGv・・・っ!?

あでぃさんのビット怖すぎ(((゚д゚;)))

> シヴァさん

シヴァさんが変態wwwwwwwww

| あリちゃん | 2011/02/15 19:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/224-dfe49e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

