PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星Gvとかー

こんちー(´ω`)ノ


久しぶりにMHP3rdやってみたら、
距離感がつかめない^q^;攻撃はずしまくりー
ジンオウ装備かわいいよう(*´д`)きゅん




流星Gv

16日 vs ∬醜いアヒルの子∬ 様

110216gv

110216gv結果

負け。

結構間があいて、久しぶりのGvだったわけですが、
参加人数がちょっと残念でしたね(ノω・、)
三日月ちゃんが戻ったことと、神さんがRS復帰したことで
少なめだったWIZ様は増えたのですが、
BISさんの参加がなし(´・ω・`)・・・
武道さんたち抜けていっちゃって、足止めも不在かな。。
しかし、インテルくんが留学にきてくれたので
火力は大幅UPでしたヾ(*´∀`)ノアリガトー!ヨロシクー!

∬醜いアヒルの子∬ 様 対戦ありがとうございました。

G流星軍では BIS様、姫様、足止め様 を中心にメンバー募集しています(ノω・、)




前々回くらいのアブソキャンペーンでもらった、
アブソが5こあまっていたので、
使おうとおもってペット買ったら闇がでた(´∀`)
(袋代が高いのでいまいち喜んでいいのかわからない)
食べるか若干迷ったけど、金欠なので売ってお金にすることに。

なんかもう、3次転生の指買って転生しようかと
正直迷ってます@ω@・・・

モリ6秘密長いしさーヾ(;´д`)ノ

けど、いろいろ考えて
(装備のLvとか、Gvとか、ミズナ秘密行きたくないとか)
やっぱり711からの転生かなーって思うヾ(;´д`)ノ


むぅうー(´・ω・`)




個人的に笑った検索
(どんなきーわーどでぐぐって、当ブログにたどり着いたか)



110212たいやき

たいやきおれ検索かけられすぎだろwwww
まともなことかいてなくてごめんなさい^0^;



110211.png

(鬱 ←????^?^;




110212えろい

えろくない。誤解だ






のち

| RS日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WIZ3・・・!?
ええのぅ。ええのぅ。

あー!

あのエロいので有名なm1zukiさんだーーー!

| シヴァ | 2011/02/17 23:40 | URL |

うつになって病んじゃえ!

そんな君には『病みの旅人』を与えましょう^-^

| やーみ | 2011/02/18 01:49 | URL |

ネタがないのですねわかります

ネカマとか廃人で検索されとらんですか^^

| サーたん | 2011/02/18 15:35 | URL |

> シヴァさん

Σ(゚д゚;)・・・!

変態のシヴァさんに
えろいっていわれたよう・・・(つд;`)シクシク

> やーみ

その称号は病みちゃんに譲るよ^-^

> さーたん

ねたになりそうなことしてよ!
さーたんさーたん!

^^?

| あリちゃん | 2011/02/18 20:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/225-bce20d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

