PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

><


こんちゃ(´ω`)ノ


風邪ひいたりとか色々してて
4日くらいRS出来ませんでした(´・ω・`)

風邪つらーい(´・ω・`)

1日寝てりゃ治るっていう
歳でもなくなっちゃったのね^0^;




流星gv

17日 vs りぽびたんでー 様

110217gv.png

110217gvk.png

勝ち

途中で矢が壊れて焦った^0^;
矢は予備ないと駄目ですね(今更)
反省しました。
Gv後れんれんが、火箭もってたので
貸してもらましたヾ(´ω`)ノありがとーう!
これで、火箭2こ。足りるかな?

雨のうてない知識あちゃ(笑)という
お荷物キャラが居ながら、勝てたのは
いんてるさんのおかげです

りぽびたんでー様には、前回負けてるので
なんとかリベンジすることが出来ました

りぽびたんでー 様対戦ありがとうございました。




ありあんで放置してるときに
ぶろぐ見てます耳もらいました!

戻ってきてRS動かしたら即効落ちたので
お返事できず(´;ω;`)

自分もしってる知識弓さんだったので
とてもうれしかったですヾ(´ω`)ノ

この場を借りて、
ありがとうございました




のち

| RS日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

見かけねぇと思ったら風邪だったか。

>1日寝てりゃ治るっていう
>歳でもなくなっちゃったのね^0^;

そう言う事言うなああああ!
こっちもそんな気になってしまうだろおおおお!!?

| シヴァ | 2011/02/24 10:38 | URL |

みずきが風邪!?
みずきが風邪!?

せっかくろぐいんしたのにいないなんて!
ひどい!

| サーたん | 2011/02/25 23:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/226-cad63684

TRACKBACK

まとめtyaiました【><】

こんちゃ(´ω`)ノ風邪ひいたりとか色々してて4日くらいRS出来ませんでした(´・ω・`)風邪つらーい(´・ω・`)1日寝てりゃ治るっていう歳でもなくなっちゃったのね^0^;流星gv17日 vs りぽびたんでー 様勝ち途中で矢が壊れて焦った^0^;矢は予備ないと駄目で?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 19:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

