PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

ご無沙汰しております(´・ω・`)みずきです

最近、数ヶ月ぶりにRSを起動しました・・・
新キャラ実装の噂を聞いてwktk

しかし、このブログなにもいじってないのに
バグかわからないけど、カテゴリとリンクが消えてます・・・何これ・・・。

RSのほうは、お友達の誘いでギルド移動しました。
移動先はグロ会さんです。
早速、Gv参加させてもらったのですが、
装備が笑えないレベルで悲惨^-^
耳の装備がないぞおいどういうことだ
急遽、単おpのHP効率耳を買ってGv参加しました。
Gvの方はすっごい久しぶりで、楽しかったです。
たまにLAもらったり、死んだり!(ごめんなさい)

流星軍の方は休止状態みたいなので、当分グロ会さんにお世話になるかな?
グロ会さんよろしくお願いします!

Gv参加したいので、なんとかお金をつくって耳を買いたいです・・・。
いまのところ、HPアンクがいいかなーと思ってます
最終目標としては、WHPスタチャをどうにか作りたいと思っていますが、まだまだ先になりそう><
耳が何もないのはきついので、所持金の都合でHPアンクの購入を目標にしたいと思います。
どのくらいINできるかわからないので、それすらいつになるかわかりませんが(´・ω・`)


文字ばっかになりましたね^-^;
だいたいの人は読み飛ばしたとおもいますが、まったく問題ないですよ^0^!


では、またー(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| RS日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

復帰おめー!グロ会か・・・残念w

ともかくHPアンクまでガンバ☆

| シヴァ | 2011/05/09 22:34 | URL |

>シヴァさん

こめありがとー(´∀`)
牛Gにも今度遊びにいくね!

HPアンクまで
あともうちょっとだよー\(^o^)/うふふ

| あリちゃん | 2011/05/12 01:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/227-cf2f73d5

TRACKBACK

まとめteみた.【お久しぶりです!】

ご無沙汰しております(´・ω・`)みずきです最近、数ヶ月ぶりにRSを起動しました・・・新キャラ実装の噂を聞いてwktkしかし、このブログなにもいじってないのにバグかわからないけど、カテゴリとリンクが消えてます・・・何これ・・・。RSのほうは、お友達の誘い...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 03:45 |

まとめteみた.【お久しぶりです!】

ご無沙汰しております(´・ω・`)みずきです最近、数ヶ月ぶりにRSを起動しました・・・新キャラ実装の噂を聞いてwktkしかし、このブログなにもいじってないのにバグかわからないけど、カテゴリとリンクが消えてます・・・何これ・・・。RSのほうは、お友達の誘い...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 03:45 |

まとめtyaiました【お久しぶりです!】

ご無沙汰しております(´・ω・`)みずきです最近、数ヶ月ぶりにRSを起動しました・・・新キャラ実装の噂を聞いてwktkしかし、このブログなにもいじってないのにバグかわからないけど、カテゴリとリンクが消えてます・・・何これ・・・。RSのほうは、お友達の誘い...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 02:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

