| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん?


一時的にバグってるだけかと思ってたのに、一向に直らないぞこのブログ!
どうなってんのよー><><

RSはあちゃが、数ヶ月ぶりにレベルあがりました!!

無題

どうだ、SSのとりかた思い出した!

あ、そういえばすごい発見したんだけど
このアチャ、アリーナ鯖いくとステータス足りなくなって装備はずれるんだよ・・・

まじお察しwwwwwwwwwwwww

あと2れべあげなきゃいけないんだけど、絶賛無課金中

地道に秘密かよわなきゃ><


あと、売り物が売れてHPアンクに近づいたよ!

2.png

じゃーん!10億!
それでも足りないから、テイマの装備をはいで売ることにしました

息吹誰か買って!><
値段は適当なんで相場教えてください



あ、そうだ肝心のとこSS忘れたんだけど
グロ会メンバーさんがブログ見てますって言ってくれました

うれしいです><///

りあブロという黒歴史に触れられましたが、
記憶から抹消していただくと大変ありがたいです

^0^;;;;;

けどほんとはちょっとうれしかったです


では、またー><ノシ




| RS日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

また戦場で一緒に戦おう!
今度はもっと上手に動いてm1zukiさんの雨を最大限に活かせるようにします!!

| 鴨之玲 | 2011/05/13 03:16 | URL |

とりあえず。

リアブロの所を詳しく。

| シヴァ | 2011/05/13 18:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/228-3f0ce8e6

TRACKBACK

まとめteみた.【うーん?】

一時的にバグってるだけかと思ってたのに、一向に直らないぞこのブログ!どうなってんのよー><><RSはあちゃが、数ヶ月ぶりにレベルあがりました!!どうだ、SSのとりかた思い出した!あ、そういえばすごい発見したんだけどこのアチャ、アリーナ鯖いくとステータス足り...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 02:40 |

まとめteみた.【うーん?】

一時的にバグってるだけかと思ってたのに、一向に直らないぞこのブログ!どうなってんのよー><><RSはあちゃが、数ヶ月ぶりにレベルあがりました!!どうだ、SSのとりかた思い出した!あ、そういえばすごい発見したんだけどこのアチャ、アリーナ鯖いくとステータス足り...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 02:40 |

| PAGE-SELECT | NEXT

