PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート乙



こんにちわ(´・ω・`)

とうとう転生システム実装ですね…
転生システムも、Pを食べる課金アイテムも
私にはなんだかなぁ…

そして、噂通りあのテイム法が修正されたみたいですね。
残念…。^^;

噂は聞いていたので、
ぎりぎりでEXファミ、とってきました。



09.12.15EXファミ


攻撃力は引導とくらべてかなり低いですが、
攻撃速度と音が気持ちいので使ってますw
そのうち引導に戻しますけどw


そういえば、
はじめてブログ見てます耳いただきました(´・ω・`)
正直ビックリです><
自己満で書いてますけど、
見てる人がいてくれるのは嬉しいです(o'ω'o)


09.12.14耳


耳も驚きましたけど、
首の値段にかなりびっくり@@;
即決価格らしいので、16憶はいかなくとも
制作費用は赤字ではないようです!
これもうれしい(´;ω;`)



ドロップ

09.12.11-18ドロップ

相変わらずの乙ドロップ
最近餌露店以外やってないな…( ^ω^)


おまけ

引導、適当な名前つけてやった(´ー`)

09.12.11引導





のち

スポンサーサイト

| RS日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/26-4f0d8d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

