PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマ装備



こんにちわ(o'ω'o)

もうちょっとでクリスマスということで、
テンプレ変更してみました(´Д`)
雰囲気変わりましたよね?
とってもきれいで気に入ったので、
年明けるまで使ってみます。


タイトルにもあるように、
最近テイマの装備をかなり変えました。
いままで、マグネ装備で健康固定だったのですが
再振りして、健康固定はずしてみました。

マグネ装備でも、不自由はなかったし
死ぬこともなかったのですが、健康固定75のまま
500LVになることに不安を感じてきたからです(´Д`)

装備変えた記念にステ晒しちょろっと|ω・`)
見たい人だけ進んでください。


10.2.10追記...
装備に興味あってここに飛んできた方
『テイマステ&装備』カテゴリから、
500Lv記念で晒してありますので
そちらにどうぞm(__)m
460の中途半端なステのみ晒しでよければ、
このままお進みください(´・ω・)ノ














と、おもったけど
変更前のステSSしてませんでした\(^o^)/←

手書きですが、ざっと

HP2600 CP1200 攻撃力 15~15 防御59

力 75(固定) 敏捷 430 健康 75(固定) 
知識 200(光P) 知恵500 カリスマ 140 運2100

これがマグネ装備のときのステです(たぶん)

現在

12.20テイマステ

かなり中途半端なステ振りになりました・・。
まずカリスマ。
タートはずすのがいやで60くらい振り\(^o^)/
肝心の健康は、100しか振ってません・・・。
いくらくらいあればいいのかわからなくて、
ステ振り迷い中@@

手を運にできたので、運は100くらい上がったのですが
アンチを外したので、回避は若干下がった気がする。
モリ2の蜘蛛の攻撃が前より当たる気がするんだが・・
HPも1000近く下がったので死にそうになる!
現在、天上に通ってHP上げ中。まだ10%です^q^

あれ・・?マグネ装備のときより悪くなってね・・?^^

テイマ迷走中・・・orz

周りのテイマさんは健康どの程度確保してるんだろうか。
激しく気になります(゚Д゚)

次の装備の目標は
運比アンチから健康比1/2アンチに変更です!
貯められる気がしないぜ\(^o^)/

| RS日記 | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

RSの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
http://blog20fc2.com/rs_antholo/

| そーらー | 2009/12/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

自分も同じくらいのレベルです。健康は無振りで、アンク分だけですね。HPは天井10回+HPアンクで2500程度です。完全回避型を目指そうと思っています。健康上げようか迷ったんですけど、高レベルの狩場行った時に、中途半端に上げても、どうせ耐えられないと思ったので。今は、敏捷極です。

| 黄鯖の運テイマー | 2010/01/12 10:41 | URL |

No title

>黄色鯖の運テイマーさん
コメントありがとうございます><
fmfm。参考になります。
たしかに中途半端にあげるよりは
回避極にするべきですかね・・・
敏捷はまだまだ少ないので、
あげていこうとおもいます。
ありがとうございました^^

| a | 2010/01/14 01:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/27-0ce147ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

