PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです(遅

あけましておめでとうございます!
年明けてから二週間近くたってますが
そんなのは気にしない(`ー´)

年末年始いそがしかったです!
レポートの〆切りに追われたり、
大掃除したり、ごろごろしたり
マリカに夢中だったり
とりあえず忙しかったです(・∀・)


そんな感じで、りある優先の年末年始を過ごしたので、
RSのほうは進歩なしですね・・w
あ、退化はしましたよ(゚Д゚)
光維持きつくなり、光うっちゃいました(ノω;`)

ari100113.jpg


いまはサブテイマに夢中ですw
現在倉庫Lv
このあいだ、サキュテイムしたばっかで狩りがたのしい!
テイマしかできない病気です^q^
サブテイマ09.01.13


そういえば、またロトキャンペーンやってますねw
スフィアはプレゼントして、
浮いたお金でこれを買わせるつもりだな!!だ○おんめ!!
私は乗せられないしwwwwww




































100110ロト

ちくしょう。だめ○んめ・・・・・
のってやったんだから、
せめて天上くらいくれよ・・・・



まあ、ロトはこんなだったけど
今年の初Uはすごかったよ。







































10初U

あぁ。もう予想できてた?うん。私も。




おわり(`3´)

↓は装備変更したので成長メモ。
みたい人だけどうぞ|ω・`)









成長めも

腰、手変更

484ステ

100113ari484ステ

| RS日記 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ロトどんまい(・・`
最近全然秘密でも声かけてくれないね(pωq)

以前有名なテイマさんでメイン・サブ両方テイマで

600と400っていう人いましたw

もういないけど、今居たら結構有名になるようなテイマさんです


まぁ頑張ってね♪

| ICHI | 2010/01/14 13:12 | URL |

Re: No title

>ICHIちゃん

コメありがとー(´ω`)
最近秘密PTはいるのに必死で;0;
毎晩スパインにいるはずなのに、
あんま会わないねぇー><

fmfmw
やっと400いってるくらいだから
そこまで育てられるかどうかわからないけどw

メインテイマもサブテイマもがんばりますb

ICHIちゃんブログ復活したみたいだし、
そっちのほうにも遊びにいきます|ω・`)

| a | 2010/01/15 00:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/28-f8a13b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

