PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笛再構成

こんにちわー

ほかの装備変えられる見込みがないので(お金がたまらない)
笛を完成させるべく再構成してみました(*´∀`*)

自分は天上に通ってHPを上げてるところなので
流星軍のマスタに代行してもらいました!

Gメン二人もいれてGHLで再構成挑戦(`・ω・´)

100114笛再構成

マスタ
Gメン1
Gメン2


マスタ「1/1とかないの?」

すでに不安ーーー><













数秒沈黙・・・(;´Д`)

























100114笛再構成2


うぅぅうーーーっ(´;ω;`)

こりずに、来週も依頼します><。
がんばって160mためなきゃ(;゚Д゚)

ちなみに、この笛と、頭の再構成と増幅が全部終わったら、
テイマの装備は終わりにするつもり(´・ω・`)

テイマでお金かせいで、ランチャを強くします!
GV活躍できないのさみしいので|ω・`)
雨アチャになりたいの!
まぁ、かなり先の話になっちゃいそうです




最近のUドロップ

100115ドロップ

これ編集じゃないです(゚∀゚)b
はじめてU2個同時ドロップしました!
両方ごみでしたけど\(^o^)/



おわり

| RS日記 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして^^初投稿です!楽しそうなギルドですねー^^今度遊びにいってみようかぁ^^
これから毎日のぞきにきます^^ がんばって億品だしてください(';')

| けろりん | 2010/01/19 00:49 | URL |

Re: No title

>けろりんさん
コメントありがとう^^ますた^^
これからもネタ提供お願いします(*´ω`*)b

| あリちゃん | 2010/01/19 18:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/29-c19a1010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

