PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密PT

こんにちわ(。・ω・)ノ

今日は秘密PTについてです。

私は、半年くらいRS休止していて

7月に復帰した身なので、

いろいろとホエー(゜Д゜)と、なることが多いですw


まずは、新しい秘密ふたつについて。

復帰した時点で、

ランチャが納骨秘密適正

テイマがスウェブ9F秘密適正だったので、

どちらもすぐ体験することができました(*ノωノ)

とりあえず、感想は


難しい><;

難しすぎて、SS忘れました。。

とくに納骨秘密はポカーン(゜Д゜;)でした

属性抵抗が必要になるようですね

あと、近距離はよくない場合が多いようです

私はポタを出して、PTに拾ってもらったのですが

ポタ持ち、必要職さんの募集のみで

火力募集等はないように見えましたφ(..)メモメモ

先輩方のブログなどを見て、装備を整えた後

また行きたいと思います(*`・ω・)b


テイマのほうは、ソロでぽこぽこLVがあがったので

あっけなくスウェブ秘密卒?

いまはフォリンで毎日ポタ出しです(´・ω・;A)

適正狩り場卒したくないな?っていうのもあって

秘密スルーも考えたのですが、

早く説得マスしたいので、いまのとこ通ってます。


シフは普通?に塩秘密です(-p-)

前より若干、人が増えたかなー?ってくらいで

まぁ、普通にポタ持ちで0時発通ってます(´∀`)


んで、bis

bisは展示秘密適正なのですが

ここでポタ出しして通うのが日課ですw

bisでポタ出しなんて、マゾなのかこいつ!と

思われる(?)かもしれませんが・・・

ここはアンデット系モンスターなので、

TUウマー(゜Д゜)してるうちにポタでるのですw

人もいないのでだいたい10分でポタでますね(-p-)

今日も出してきました(*´∀`)

bis展示ポタ


なんだか長くなっちゃいましたね><

これからも、

せっせと秘密通っていきますヾ(*`・ω・)ノ



のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/3-724b0998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

