PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GV

こんにちわ(´ω`)

最近順調な更新ペースです。
基本的には書きたいことができたら書く、
という、本当に自己満なブログなのですが・・
やるからには一週間に1回は更新したいと思っています(`・ω・´)

というか、最近うれしい耳をもらえたので
結構やる気が出てます|ω・o)

100117耳

スパイン秘密で叫び中に耳いただきました><
嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございます

100117耳るち

サブテイマで放置中に耳いただきました(´∀`)
いま見て思いましたけど、うれしさのあまりにとんでもないこといってますね私・・・
疑ってすいませんでした(;゚Д゚)
よろしければ、また黄鯖に遊びにきてください(´ω`)b






それと、今日から私が現在所属中のG、
流星軍のGV戦績を書いていこうと思います(`・ω・´)
やっと、マスタにブログ報告&許可をとりました(;´Д`)
RS内のお友達にブログの事まったく報告してません・・・

01月17日 L'sGUILDさんと 


100117GV1.jpg


私は、GVはじまって早々、
Pが動かなくなるというバグにあいまして
空気になることに徹していました^^

100117GV2.jpg

中盤、結構点差を離されてしまいます><
相手テイマさんのZINファミがいいダメだしてました・・・

100117GV3.jpg

ですがここから、
うちのエース火力さんたちの活躍で、どんどん追い上げ
終了1分前にはここまで点差を縮めました(゚∀゚)b

100117GV4.jpg

私はまったく攻撃せず、さらには
2回死んで976点を捧げるという・・・
大活躍・・・を・・・( ^ω^)

100117GV5.jpg


本当にすいませんでした!orz
けっけど、3割はダ○オンのバグのせいなんだから!><;


結果SS撮るの忘れてしまいましたが、
惜しくも負けてしまいました。
ですが、大接戦でとても楽しいGVができたとおもいます(*´Д`*)

L'sGUILDさん 対戦ありがとうございました^^ 



流星はもう少し支援職の方が増えてくれると
心強いかなぁと思います(´・ω・`)
現在、WIZさんBISさんの参加が0?1なので・・(つω⊂)


と、いうことで
流星軍では、WIZさんBISさんを中心に、
メンバー大募集中でございます(ノω`*)





のち

| RS日記 | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ^^
ブログ見て耳もらうなんて、凄いなぁ^^私も耳してみよ~っと^^
これからも楽しいおかしいブログ楽しみにしてます^^
億品の報告まってまぁ~す^^

| けろりん | 2010/01/21 15:26 | URL |

Re: No title

>ますた
このブログは、うp主のりあ運の都合上
億品とは縁のないブログでございます^3^

| a | 2010/01/21 22:41 | URL |

No title

すごいですね^^
これからも更新続けてたくさん見てくれる
人がふえるといいですね><

| joker | 2010/01/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>jokerさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます(´ω`)

見てくれてる人が居てくれるのは
本当に励みになります(`・ω・´)

これからも更新がんばるので、
よろしくおねがいします^^

| a | 2010/01/23 01:33 | URL |

No title

ありちゃん
arsenaljokerです^^;
はじめましてじゃないよー^^
これからもよろしくね^^v

| joker | 2010/01/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>arsenaさん
arさんでしたか(゚ω゚)!
訪問ありがとうw

こちらこそ(*´∀`*)
これからもよろしく^^

| a | 2010/01/24 13:49 | URL |

No title

GVお疲れ様です^^
いやー勝ってよかったです^^
自分も早く参加できるような強さになりたいです
がんばります^^/

| joker | 2010/01/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>arさん
期待してますよー^^
lv上がったら是非参加してくださいね!

| あリちゃん | 2010/01/26 16:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/30-51fec6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

