PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨アチャ計画!

こぬつあ(´ω`)


最近雨アチャになってGV出る妄想ばっかしてます^q^

テイマ装備の再構成が終わったら、
雨アチャになろうかと思ってたんですが
再構成が終わるのは何ヶ月後の話だ!
って、思ったら我慢できなくなったので
方向転換します(`・ω・´)

お金ためてバッサ買ったら雨アチャなるよ!\(^o^)/いやっふー




・・・え?
バッサを買えるのは何ヶ月後だって…?(´・ω・`)




(∩゚Д゚)あーあーあーあーあー










来月には買えるように頑張るもんね@3@





早く購入して、ちょっとはGVで活躍できるようになりたいです!

テイマでのGVはちょっと過酷すぎて、
もう心折れました。無理です(つω⊂)
あのバグがずっと続くけど、なんなのぉぉ!仕様か!仕様なのかっぁぁぁ


アチャは400まで知識でやってたので
どっちかというと元のスタイルに戻るって感じですね(´・ω・`)
物理も楽しいけど、やっぱ雨の方が好きかなぁ


ほしい装備いっぱいありすぎて
お金の事考えると気が遠くなりますが、
第一目標としては、バッサです!


最近のドロップ

100118-0123ドロップ


最近、恵まれてる(゚ω゚)b
パリンは18%で40m売れ
骨首はクリ10%で50m売れ
耳は95%で5m売れ

相場音痴だから安いかも(ノω`;)

100123所持金

がんばってここまで貯まった(`・ω・´)
あと半分ちょいかなー?




のち

| RS日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/32-fddf5ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

