PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや・・・?ランサのようすが・・・





・・・・( ^ω^)





100124ランサ








1月24日 keep☆loveさんと


100124GV.jpg

こちら参加人数1PT超えました!約2PTいましたね^^
支援職さんも、WIZさん3人、BISさん2人とかなりいい感じ。
新しくはいったBISさんWIZさんが参加してくれて、安定してきました^0^

100124GV2.jpg

こちらが人数でかなり押してました。

相手さんの要求で立て直し待つことに。

100124GV8.jpg

中盤、失点が結構目立ってきましたが
こちらも点を重ねていきます。

100124GV7.jpg

結果は、勝ちです(*´∀`*)
久しぶりの勝ちだねw
楽しいGVでした!
いつもこんな感じの参加だったらいいね(o'-'o)


keep☆loveさん 対戦ありがとうございました。





おまけ

100124GV6.jpg

最後はマスタがLAを取ってくれて勝利しました☆
マスタかっこいいですよ( ^ω^)





ちなみにもちろんバッサは買えてませんとも!
フライングして再振りしちゃいました。

目指せバッサ!!1






100124所持金



減った。




のち

| RS日記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/33-fa513697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

