PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500Lv達成☆

こんにちわ



タイトルにもあるように
テイマが500Lv到達しました(゚Д゚)

100129テイマ500

何年かかったかなぁ・・(´ー`)
すごく長かった!

はじめたばかりのころは
想像もできなかったLvなのに
自分がなってしまうとわ(´・ω・`)

次は600かぁ・・・
うん。やっぱ想像できない^q^



てことで、500になった記念に
ステと装備全部晒します(`・ω・´)
本当にしょうもない装備なので
神装備以外興味ないぜ!って人は
まわれ右ですよ(゚Д゚)

少しでも他テイマさんの参考になったり
こうしたほうがいいという
アドバイスをもらえれば、嬉しいです(*´・ω・`)





ステ

装備なし&ミニペットなし

テイマ500ステ

装備あり&ミニペット光1体

テイマ500ステ2

ちなみにG補正は副マス頂いてます(´・ω・`)
天上報酬はHP30%だけ(つω⊂)

中途半端な健康が自慢のステです^^
いまは敏捷全振りで上げています。

悩んでるのはHP低い事・・・

一応いまの狩場(モリ2蜘蛛、蠍)では、
9割回避するのでHP大丈夫なのですが
この先このHPじゃやってけない・・・><



装備

テイマ500装備

詳細↓

テイマ500装備2


指は普通のタート×8


スキル重視でもなく、
運重視でもなく・・・
両方そこそこに両立!
っていうのが目標の装備w
スキル低いし運も微妙なのが現状w


このLvで普通のRS頭ってどうなの・・・
やっぱり笛、肩、頭のスキルを、
最高補正にしたいところ・・・(´・ω・`)

あとは、頭をRSHPにするか、
鎧をHPセーフにするかでHPを稼ぎたい><
あ、腰も1/2がほしい・・・(つω⊂)

妄想装備に現実が追いつかない!


スキル↓

テイマ500スキル


GVのために気まぐれマスしたけど
今じゃ使いどころなし・・・
この先マス必要な狩場なんてあるのだろうか・・・( ^ω^)

現在は脅かすを上げてます。



これで一通り晒し終了。


400Lvのときと比べれば、装備もステも一応成長したかなぁ・・


これからは、アチャ装備もがんばりたいので
テイマ装備にはなかなか手が回らないと思うけど
メインキャラはずっとテイマです(`・ω・´)



長くなった・・・。編集つかれたorz
ここまで見てくれた人おつかれでした。ありがとうー



のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

500Lvおめでとー><
俺はさっさと100になんなきゃww
がんばってね^^

| joker | 2010/01/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

私はテイマは光ツインあげときゃ良いだろうという最悪な子です←

立派な装備だと思いますよw

いい加減私も考えようかな^^w

でも…どうしてもテイマーにお金かける気がしないんですよねorz

婚約8個狩りでもつけてるの?@@
私は5個か4個装備だわ><

取りあえず参考にさせてもらいますね^^w

| ICHI | 2010/01/31 18:18 | URL |

Re: No title

>arさん
ありがとうー^^
arさんもがんばb

>ICHIちゃん
たしかに光でスキルあげとけば
なんとかなるよね・・w

立派だなんて><
ありがとうm(__)m

婚約は狩りでも8個つけてますw
狩りしてて、足りないとおもう抵抗もないので・・
しいていえば透明がなくて不便だけど^^;

参考になれば幸いですw

| あリちゃん | 2010/01/31 23:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/34-25ad33c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

