PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

440Lv達成


こんにちわー

ランサが地獄のLv帯ぬけて、
王宮秘密Lvなりましたヾ(゚ω゚)ノ

100204ランサ440

約1年ぶりに、
かけらも50こ集まったりw

抽出機の日付みたら、
2009年1月26日が最後でした( ^ω^)・・・

これからはちゃんと天上も通ってあげたいですね(´・ω・`)
HPすらまだ50%とか・・・
500までにせめてHPを最後まで上げたいなぁ
できたら錬金もあげていきたい!




ランサのlv上げに夢中で、
テイマは秘密すらさぼってます・・・
500から上がらない(;゚ω゚)
当然ながらお金もたまらない・・・

マスタごめん・・・・orz

テイマもちゃんとがんばります!









おまけ

100203G公示


(*´ω`*)

べ、べつにうれしくなんか・・(つω⊂)





(つω・)ノシ

| RS日記 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ランサのほうもおめでと^^
サブもこんなにLvがあがってるなんて
僕も100Lvぐらいで喜んでたらだめだな^^;
まだがんばります^^

| joker | 2010/02/07 01:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>jokerさん

コメありがとう~^^

このランサは一応元メインで、あたしの1stキャラですw
ここまでくるのに何年もかかってしまいましたがw

ゆっくり自分のペースで上げていけば大丈夫ですよ^^

そのうちに装備もプレイヤースキルもついていくからw
Lv上げもいいけど、Lvだけにならないようにね^^b

がんばろう♪

| あリちゃん | 2010/02/09 03:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/36-58c8f050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

