PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっふもふ

こんにちわ


最近忙しかったり・・・

狩りはまったくできてない状態(´・ω・`)

なんとか秘密は通ってます

秘密通いが毎日の日課に自然となってて怖いね!
おそろしい病気ですよ、これは











流星軍GV戦績




2月6日 ЖEternal DestinyЖ さんと

100206GV

結果撮り忘れ。
負けです@3@


ЖEternal DestinyЖ さん 対戦ありがとうございました^^





2月7日 keep☆love さんと

100207GV2.jpg

負けっ!
最近負けばっか。
たまには勝ちたいね(´・ω・`)



keep☆love さん 対戦ありがとうございました^^







      












☆おまけ☆

テイマとランサの近状。




ミズナ

はじめてミズナみた(゚Д゚)
もちろんマズナだった。(lv差70なので)


100208王宮ランサ


ランサ王宮ポタ出し中

武士集団をFI狩りするとこうなる

本体はどれでしょう( ^ω^)



・・・とかやろうとおもったら、
ダミーきれて緑の光まとった人が丸見えです。

モザイクはがれた気分ではずかしいです。








のち


| RS日記 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最近親がPC仕事にもってっちゃうから全然できません;;
でも明日からは定期的にできるとおもうので
よろしくおねがいします^^

| joker | 2010/02/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>jokerさん
最近いないなぁとおもったら
そういうことでしたか><;

了解^^待ってますね~

| あリちゃん | 2010/02/16 02:29 | URL |

No title

最近余り出会えないと思ったら リアルが忙しいんだね;;
おもろい失敗談も数々ご用意出来てますので、また暇になったら
話そうね(';')

| けろりん | 2010/02/16 12:13 | URL |

Re: No title

>けろりん

そうなの><。


是非聞きたいですw

秘密いくのに21時~23時
くらいはいるから、
失敗談きかせてね(´ー`)

| ありちゃん | 2010/02/16 19:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/37-d4e72087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

