PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマのあの犬に乗ってるときの足。依存症状



こんちくわ(゚ω゚)


久しぶりの更新。。

相変わらず急がしいです。
テストとか単位とか、
頭爆発しそうです・・・
むしろ爆発したい・・・


RSの方は相変わらず秘密だけ
なんとか通ってる状態

今月終わったら、
だいぶ楽になりそうだから
そした今月のぶんも
来月はいっぱーい狩りしたいです!(つω⊂)














流星軍GV戦績


2月10日 黄昏の呼び声 さんと


100210GV.jpg


だめだめ・・・
一瞬で終わったので、感想なし!
相手さん強いです><


黄昏の呼び声 さん対戦ありがとうございました^^







2月14日 捲土重来 さんと


100214GV2.jpg


最近WIZさん多くて助かります。
BISさんは相変わらず不足してるので
最近は私がBISで参加してます。
前線いくとすぐ死ぬのですが・・・orz
デバインとか装備したほうがいいかなぁ。。


100214GV.jpg




捲土重来 さん 対戦ありがとうございました^^
























☆おまけ




100214ミズナ


マゾナ秘密中に(゚Д゚)

あたしのとこにはこなかったけど・・・
まぞなには夢がありそうだ!







のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ^^

先日秘密でご一緒したものですw
その件はありがとうございましたm(__)m

ブログ見て回りました。
いい装備してますね~><うらやましいです
もし手放すときあれば私にゆずtt(ry

リアル、学生さんなんですか?
テストがんばってくださいね><

もしかして、女子高生だったり?w


では、また覗きにきますねノシ

| Chip | 2010/02/17 21:12 | URL |

Re: No title

>chipさん

書き込みありがとうございます。

いやいや^^;

ん~w自分にはこれが限界なので
引退まで手放さないかもです(;´Д`)w

ありがとうございます^^

どうでしょうw
女子で学生。とだけ言っておきます・・・w

はい^^是非~
秘密もまた一緒にいけたらいいですね(*´ω`*)

| あリちゃん | 2010/02/20 01:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/38-1674316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

