PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(U^ω^)けるび!


こんにちわ(`・ω・´)

狩りちょこちょこやりだしました!

けど、モリネルはいつ飛んでも人いるっていう・・・orz

トランみたいな広い狩場があればなぁ・・・





















流星軍GV戦績です
最近このくらいしか書くことなかったり(;´ω`)




2月19日 ☆また?りクラブ☆ さんと


100219GV.jpg


参加はこんな感じ。
TOPと平均を下げてやることにしました。
現在TOP400台後半アチャさんです。



結果

100219GV2.jpg


勝ちました^^

相手知識範囲さんいて、WIZさん一人でアスヒを回すのは大変だったとおもいます;
けど、アスヒ飛んできてくれて助かりました!


☆また?りクラブ☆ さん 対戦ありがとうございました^^








2月20日  恋文 さんと


100220GV.jpg



負け><

参加人数は1PT+2人で BISさん3人WIZさん1人

流星としてはなかなかの参加だったのですが
相手さん倍近く人数いましたね・・・orz

高Lv知識職さんが多数いて、痛かったです。
私の雨は霞んでみえました( ^ω^)…


平均差がちょっとあったかも?



恋文 さん 対戦ありがとうございました^^





























久しぶりに、ドロップでも乗せてみる


100220ドロップ


餌のみ。いつものことなので動じない。・3・

そして少ない鍛冶屋稼ぎは
全部、神秘かけらになりましたとさ\(^o^)/







☆ 現在 流星軍ではまったりGVを楽しめるLv200?500の方全職募集中です(`・ω・´) ☆





のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/39-57e1c72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

