PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´;ω;`)

こんにちわ

3日連続更新だよ!
初めてだったり(゚Д゚)

まぁ、月末だしね。



露店放置してるけど、
インダクとメロンが売れません。

インダクは億って聞いたけど、
私のは補正が命中1%だし、
どうやら億に届かなさそうです(´・ω・`)
これは億U3個目とカウントできないかな…orz

ちょっとしょんぼり(゚Д゚)

けど、有難い収入です。本当です!
だからまた売れるU頼みますよ!神オン様!






流星軍GV結果。

今決めた。
日曜日はGV結果更新の日にしよう。
流星のGVは週3。水、土、日
日曜日に3回ぶんまとめて更新すれば効率いい
そうだ。そうする
これで週1の更新は確保できる。


2月25日 水曜日   そして明日の世界より さんと

100225GV参加

参加ちょっと少なめ…。
こちらTOP火力不在なうえ、WIZがマスタだけ。不安要素ありまくり。
けど、新しく加入してくれた闇の旅人さん来てくれて嬉しい。
幽霊部員の喜怒哀楽さんも初参加ありがとう。

100225GV結果


なんとか勝ちました。たぶん初対戦のG様かな。
武道さん多くて、足止めうまかったです。すごく困りました。

マスタWIZうまかったよ。ナイスだよ。

そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました^^




2月27日 土曜日  エンブレム さんと

こちらの後入れ。600台3人以上いるという情報が後からわかり、警戒して挑む。
エース火力龍さん導入。


こちらの参加
アチャ1 雨アチャ1 剣士1 ネクマ2 WIZ2 BIS1 武道1
絶好調^o^




…が、



100227GV結果

相手さん参加者二名。
あっというまに終わってしまった。
Lv高い強い剣士さんだったけど、一人じゃ戦えないよね…

エンブレム さん対戦ありがとうございました。





2月28日 日曜日 Peace&Happy さんと

100228GV参加

参加とり忘れ><
いまだにGV前はそわそわしてる自分きもちわるい
次からは落ち着いてSSとるよ!

参加者 アチャ:2 雨:1 WIZ:2 BIS:2 武道:2 ネクマ:2

いい感じ。

100228GV結果

相手さん予定より参加者が少なかったみたいで
一方的な試合になってしまいました。

Peace&Happy  さん対戦ありがとうございました^^








のち

| RS日記 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*変態です*

いつの間に作ったの (笑
結構いい物でてるね(;_;)
インダクは残念だったね

| 変態王子 | 2010/02/28 22:23 | URL |

Re: *変態です*

>王子

むむっ!
見つかった!w

わりと最近作ったよ(´・ω・`)b

流星のGV乗せていくから
よかったら見てねw

復帰したらいっぱいネタになってくだしあ^-^

| あリちゃん | 2010/02/28 23:36 | URL |

メロン露店で2名ぐらい探してる人いたから諦めないで!!

| ICHI | 2010/03/01 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ICHIちゃん

情報ありがとう!(´∀`)

値下げして、一晩露店放置したら
何とか売れました(`・ω・´)ゞ

| あリちゃん | 2010/03/01 13:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/47-ac96ae8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

