PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ

連日更新いつまで続くかやってみよう。
そうしよう。





今日は多くの学校が卒業式だったそうです。
おめでとう!
私は来年です。単位が集まればそのはずです。はい
がんばらなきゃなぁ(´・ω・`)
RSもほどほどに!




あ、そういえば、月が変わったので、
ランキング更新されました。

このブログは 全体では82位 黄鯖では4位 でした!

順位は落ちてしまいましたが、十分です。
これって、順位がでるってことは少なくとも一人は
投票してくれた人がいるってことなんでしょうか?

こんな不定期更新のブログに貴重な一票をくれた方
ありがとうございます!(´ω`)b







RSの方の話です。


昨晩流星Gメン4人でフォーリンポタ出しをしていたところ・・・


100228フォリンハート



へあっ!?( Д )゚ ゚


なんかすごいもんきたああああああああ!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


ししししかも僕のいんべべべっべ!





ハートは私のものだあああああああ
誰にもわたさあああああああああああんっ!




















・・・っていうとおもった??☆

心やさしい私はもちろん山分けしました^o^

え?ウザイ?アタリマエ?




露店においてみた。


100301露店


なにこの高級露店(*´Д`*)ハァハァ

これがブルジョアってやつか!




一晩放置したら、この値段で売れました!

一人30mの儲け(`ー´)

ついでに、メロンも旅立っていった。インダクはまだ私のとこにいるけど^o^







そんなこんなで、5億貯まったので借金返済できました(`ー´)

実は1日すぎちゃったんだけどね( ^ω^)




次の目標は、速度#を買うことです(゚q゚)

売りをまったくみないので困っています…

けど、速度#っていったら物理でいう速度SF的存在ですよね!たぶん
なんとしても手に入れたいとこです。





のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見にきても、面白いブログだにゃん^^頑張って毎日更新してちょ^^
また億品でるといいね^^ 狩りがんばろうぜ(';')

| けろにゃん | 2010/03/02 01:17 | URL |

更新待ってました 

フォーリンでハートでるんだぁ~(笑
いいな
一人だったら良かったね(¥_¥)
復帰したらポタ出し手伝ってね(笑

| *変態王子* | 2010/03/02 09:01 | URL |

Re:

> マスタ
がんばるよ(';')
ますたより先に億Uだすからねb

>王子
あたしは運30のBISだったしw
ラッキーだったよb
うむw手伝うよー^o^

| あリちゃん | 2010/03/02 14:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/48-6fde551f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

