PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ

がんばれる。

5日目更新です。こんにちわ



このあいだ本屋で、
買っている漫画の最新刊を見つけたので
迷わず買って、読んでみたら
すでに持っている刊でした^o^
こういうのよくありますよね。
買ったかどうか忘れるってやつ
え・・・?ない・・・?

とりあえず、一緒にいた友達の
いんべに忍びこませておきました。
破壊されてなきゃいいけど。







RSの話。


こんなの拾った。

知識HP頭


んーむ・・・

3億で増幅して、1/2になれば黒字だよね?


ちょうどマスタがRS所持中だったみたいなので
早速、増幅代行してもらった。


まぁ、増幅は全勝中だしwww
80%くらいの確率で成功するようなってんじゃない?wwww



いっけええええええええええ




































無題d




いいことのあとには、悪い事が待っている。
悟った。


マスタが来週、再構成に挑戦してくれるらしい。
ありがとう・・・(´;ω;`)


また稼がなきゃ!
ソロがんばります。




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/49-ae002078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

