PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイム

こんにちわ(。・ω・)ノ

昨日、すいか1/2まるまる食べて

お腹こわしました。。(つω⊂)


テイマが、やっと説得マスして、

テイムにいけるとウキウキしてたら、

お金がたりませんでした\(^o^)/

私が活動してる黄鯖では現在GVテイム支援は

2憶Gほどと聞きました(・ω・`)

これでも、貧乏人の私には高いと思うのですが、

現在の相棒のサキュちゃんは

本体290LvほどのときにGVテイムしたのですが、

値段は4憶Gでした@@

それを考えれば、ずいぶん安くなったんじゃないかなーと

考えてしまいますねー・・

意見はさまざまだと思うのですが、

やっぱ団体さんはかなりの神装備ですし、

長い間付き合っていくことを考えたら、

2憶Gも高くないです!\(^o^)/

・・・自己洗脳じゃありませんよぉ(・3・`)

ちなみに、今回は引導者をテイムするつもりでいます。

モリ2で使いやすいときいたので、

次の狩り場にむけて引導ちゃんです(^・ω・)b

ファミEXも高lvのがほしいのですが、

それはまたです(ノ_・。)

では、今日のどろっぷ

8.9ドロップ

どうやら、レンジャーとドワーフに好かれてるようです^^

どうせ指Uなら他のをお願いしますorz

いまだに婚約とか出したことないです(´・ω・`)

あと昨日の指が売れましたヾ(*´∀`)ノ

異常KO指

相場はよくわからなかったのですが、

出してすぐ売れました(*ノωノ)やはりKO複合は人気なのですね。

売れてよかったですo(^-^)o

あと、また微妙な指・・@@

おしい指2

ベースと補正がぁ;;



のち



スポンサーサイト

| RS日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/5-f8b404dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

