PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい?。顔面せーふ!⊂(^ω^)⊃

すべりこみセーフです。

3月3日23時58分に記事投稿したもの!⊂(^ω^)⊃

これを編集してるのは、翌日ですけど。

大丈夫です。余裕でセーフです。


ってことで6日目です。こんにちわ


結構がんばってますね。
毎日更新も案外いけるかもしれません。







・・・・

え…?出来てないじゃないかって…?



セーフです。







RSの話。


かけらあつまったので、
テイマとランサ両方天上いってきました。




テイマは悪魔にいきたいんですけど、
次の狩場にむけて、HPも100%ほしいところなので
それまでは天上に通おうかと思います。


現在5回

100301テイマ天上

やっとHPが2000こえました。
HP装備をどこにもしてないっていうのは
まずいですよねー。
600までに、装備改善できるでしょうか…




アチャのほうは7回まできました。

100303アチャ天上

テイマのほうは一週間で、かけら集まるのに
アチャは一カ月かかりました…
ポタ出しくらいでしか狩りしないので集まるわけがないですね
そうです。ゆとりです。

アチャは、錬金やCPもほしいとおもってるので
このペースじゃかなりヤバいです( ^ω^)…

ソロ頑張っていかなきゃいけませんね。









おまけ

100303ブリジ銀


おい。警備員!



異様に近くありません?
適切な距離じゃないですよ、これは( ^ω^)…

ジェカスさんは
「こっち見んなwwww」
と言ってるに違いありません。




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/50-b80e202a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

