PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのさ

本当にいまさらだけど…






錬金クエ3から実装されてたんですね。



知識職なのにしらなかったよちくしょう…。



ってことで、いまさらながら錬金クエやってきました。



攻略法とかいいですよね?
へたれブログにそんなこともとめないでくださいね。




錬金Lv3

錬金3


F&Iダメです。
ふむふむ。2%で結構あがるもんなのですね
100近くあがっています。
ちなみに弱化刺青です。
そもそも異様にダメが低いていうのは仕様です。




錬金Lv4


錬金4


いいですねー。
順調にダメがあがります。

錬金術の称号は偉大だとおもいました。



それにしても、実装をしらないまま、
天上で錬金lv2からあげてたとしたら…



( ^ω^)…



無知って怖いなとおもいました。



Lv5までやる予定だったのですが、
GVあったりしたりして出来なかったので後日にします。


こうしてネタを明日に回してるんだなって思った人。
心が荒んでるので、滝にでもうたれてきてください。




では、おやすみなさい。




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/51-229d6a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

