PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留学

BISを留学させてみた。

流星以外のGに入るのいつ以来だろ…。

がんばってデバイン買ったので、
GV少しでも役に立てればいいのだけど…。
残金やばいです。

人見知りしますが、馴染めればいいなーと思います。

うん。がんばります。








日曜日なので、流星軍のGV戦績です。


3月4日 水曜日 茶の間騎士団 さんと

100304GV.jpg


TOP火力不在。

物理火力さんが少ないです。一人です。


結果

100304GV結果


感想は、
とにかく悔しい!すっごい悔しいい!

最後の最後で逆転されてしまいました。。

反省点いっぱいありますね。
PT編成、灰の使いどころ、引くところ…

相手の悪魔さんに最後ペースを狂わせられたなと感じました。

とてもうまかったです。

個人の反省点としては、物資の量・・・

後半物資切れ&烈火で本当になにもできなかった。。

最後は無理しないで引くのも手かもしれない。


けど、とても楽しいGVでした。
いつかリベンジさせてもらいたいですね。

茶の間騎士団 さん対戦ありがとうございました。







3月5日 金曜日  ☆また?りクラブ☆ さんと


100305GV.jpg


2度目の対戦です。

めずらしく立て続けのGVでした。
ですが、参加者絶好調。最高の集まりじゃないですか?
新しく、剣士さんWIZさん留学で入っていただきました。




結果


100305GV結果


火力がすごく安定しました。


ですが、戦い以外での反省点の残るGVになってしまいました。
こちらの悪いとこは直していきたいですね。

お互いが楽しいGVができるよう、流星軍なりに努力しましょ?


☆また?りクラブ☆
 さん対戦ありがとうございました。





今週は、マスタ多忙(?)のため土日GVはいりませんでした。
次は火曜日予定です。




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺いないほうが集まりいいね(笑
強いし
どこか留学しようかな・・・

| 変態王子様 | 2010/03/08 01:12 | URL |

Re: タイトルなし

>変態さま

絶対だめーw

神装備の王子に、
みんな期待してるんだから!

13日のGV楽しみにしてるよb

| あリちゃん | 2010/03/08 13:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/54-d12e5bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

