PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ

BIS留学のことを先日書きましたが、

そのBISの留学先のGに、
流星のGメンが二人もきちゃいました!

決してストーカーされたわけではありません!

え?
私が先回りしたわけでもないです( ^ω^)


ほんとーに偶然でした。。

まぁ、おかげで楽しくなりそうです。





メインクエ手伝ってきたよ!


せいじ

せーじ。

若干SSのタイミングずれたわ^^;




あーく

あーく。

まだ覚醒してなかった。
若干SS早かったわ^^;




アクア

あくあ。

アクアドラゴン様がログアウトしました。
^^;





どらこ

どらこ。
「グォオオオ!地の果てまで呪ってやろうぞっ!」

^^;




どれも、クエを受けてるシフさん、お手伝いのBISさん私の3人PTでしたが
無事クリアすることができました。

ドラコはゾンビにならないか心配でしたが、
なる前に力押しで倒した感じです。

毒にかからない引導はなかなか有利な相手だったり^o^

え?ティアメス?当然無理です^o^


まぁ、ティアメス以外は役に立てたみたいでよかった。













100308まぞなそろ


まぞな秘密そろおいしい。





のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はWIZのメインクエダァーッ 

| 変態王子様 | 2010/03/09 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 変態

お、おう…(;´ω`)

| あリちゃん | 2010/03/10 19:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/55-262d4a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

