PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚約するのっ



こんにちわ

のりにのってるあリちゃんです!



今日ついに念願のあのUをドロップしましたっ!















100309婚約



あああああああ…!(*´Д`*)





このUをずっと夢見てきたんです><

運テイマをやりだして、3年・・・・

ほんとうにうれしいです…!(つД`゚)


補正は3%でした!





Gメンに購入希望者がいたので、
出た数分後には手元を離れました。


100309婚約取引


お買い上げありがとー!






ですが、これもまた億Uには届かず(´・ω・`)


出した時点では、ホロウ、ウィリーが億Uだったけど、
いまでも億なのはホロウくらいだったり。

相場は下がる一方ですね






そういえば、ニムラス出したら指U制覇だ!

よしっ。ニムラスこーいっ!







のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/56-76b20386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

