PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GV

こんにちわー。



流星軍GV結果がたまってるので、
適当に乗せていきます。








3月9日  ?真紅の木蓮? さんと


100308GV.jpg


初対戦。とっても強いとの噂。

けどみんな集まってくれたね^o^
ネク魔さんが、脱退、留学…と抜けていってしまったため不在。
爺はやく帰ってきてください。


100309GV結果


負け。噂通りです。なにか次元が違いました!

剣士さんアチャさんが痛すぎるし、
みなさん硬くて倒せない。
完敗ですー。

?真紅の木蓮? さん対戦ありがとうございました。





3月10日  †EvilxCross† さんと


100310GV.jpg

流星所属のBISさんがGMをしているG。

時間が22:50といつもより遅め…。

なにこの集まり…^o^久しぶりに見る光景!


100310GV22.jpg

耳したらぎりぎりでBISさん来てくれました><
助かった…(´;ω;`)
主力のルナさんも到着。

100310GV結果


相手軽く2PT超えてたんじゃないでしょうか…。
人数差がすごかったです。

勝てたのはほぼ奇跡でした。

序盤雨の中死んでは何度も起き上がる方がいて
その点数がほとんどです…。


最後はひたすら逃げて勝ちました。


†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。

水曜日に再戦予定。



3月12日 茶の間騎士団 さんと

100312GV.jpg

はい。参加者とり忘れ。
ごちゃごちゃしたSSならあった。

この日は流星のエース、王子の復帰戦。
前回僅差で負けたとこでもあるので、
なんとか勝ってリベンジしたい…。

参加者は2PT近く。いい感じの集まりだったので
いけるんじゃないか!?


100312GV結果


…が、
相手はそれを上回った…。

人数多っ。火力増えてる!烈火このやろう(´;ω;`)

私は空気でしたね。本当に何もできない…。
烈火なんて嫌いだーっ

すごい戦ったはずなのに、
ねね心臓余りまくった・・・・。



ってことでリベンジならず。

いつか勝ちたいね?…


茶の間騎士団 さん対戦ありがとうございました。




まだ、土日のGVがありますが長くなるので明日にでも。
今日のGVがんばろー!






おまけ


100313デビルマシンガン


何だ…夢か

えっ…本当に?

えええ…?え…っ?

こわいです(゚ω゚;≡;゚ω゚)






のち

| RS日記 | 14:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

億品ですぎ(´Д`)
流星のエースじゃないよ(笑
火力ないし(-.-;
まぁいつかはエースになれるように頑張るよ!!
また、長い間INできなくなった
だいちゃんもINできなくなるみたいだけど
GM頑張ってね
復帰した時に流星なくなってるとかやめてよ(笑

| 変態王子様 | 2010/03/14 18:01 | URL |

ほんま億品ですぎだし( ̄∇ ̄) 凄くない?(笑)今一生分の運使ってるね。。きっと。。。
後、流星のみんなに会えるの4日かぁ(TT) 王子にはもう会えないかな?><
復帰したら水木きっと神装備だねw もっといい物でますように~(o^ー゜)/'

| けろにゃん | 2010/03/14 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 王子
ええ><4月に復帰じゃないの??

なるべく…がんばる><
けどみんないないと寂しいよorz

>ました
うん…。絶対つかってる…w
あの乙ドロップだった私が…orz
これは死亡フラグかもね^o^

ほんと早く戻ってきてね;

頼りないだろうけど、
留守の間流星は任せてー^o^

| あリちゃん | 2010/03/15 00:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/58-2a54342e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

