PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいー。

こんにちわぁ・・(つω;`)

リアルが忙しくて、5日くらいinできなかった。
学校のレポートが忙しくて。。
なんとか〆切前に終わらせました。

RSの方は、お金もたまったので
テイマがやっとテイム留学に行きました。
現在LV392で、650↑くらいの引導がとれるそうです。
金曜日くらいにテイムです(*>ω<)
たのしみたのしみー

あと、久し振りに狩りに出かけたら
なかなかいいものが落ちました
ウィリーウィリー
ウィリーウィリー詳細

槍のDXUですo(^-^)o
値下がりしてるので、よくわかりませんが
まだ1憶↑はするんじゃないでしょうか。
はじめて売れるDXU出たので、嬉しかったです。
ランサに装備しようかとも、思いましたが
LVが足りないので、売ろうとおもいますw

では、他のドロップも
8.14ドロップ

基本ゴミですが、竹笛はDXUでしたw
二個もDXUがでるとわ(・ω・*)
ビブラとゼーレクランはホント自重してほしいですね\(^o^)/



のち

スポンサーサイト

| RS日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/6-87f553bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

